ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.29 Friday

八幡浜児童合唱団 全国大会

DSC_2320-1.jpg

3月27〜28日全日本少年少女合唱祭北九州大会が
黒崎ひびしんホールで開催され参加して参りました。

昨年7月に出来たばかりの設備の整った綺麗なホールでした。

バスの中でも練習し、リハーサル室での最後の練習を終えて本番に望みました。

27日午後、10組中9番目の出場でした。
本番では子供たちの声がよく聴こえてとても良かったです。
ひいきしてるのではなく、本当に一番素晴らしかったです!!

翌日のレクリエーションも充実してました。

詳しくは理事長ブログをご覧下さい。

皆様のお蔭でこの一年を終えることができました。
有難うございました。
特に今年度青少年開発委員会西宮委員長はじめ
委員会メンバーの皆様、
最後の最後まで本当にお疲れ様でございました。

来年度は40周年の定期演奏発表会でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2013.03.15 Friday

努力には夢があるセミナー

八幡浜JCホームページ
 http://www.yawatahama-jc.com/
第62代理事長ブログ
 http://ameblo.jp/totheglory-heratbeatsong/ 


Jayceeの夢 挑戦委員会主催の 『努力には夢があるセミナー』を講師八幡浜高校陸上競技部監督 倉田茂先生をお招きし3月13日にセンチュリーホテル・イトー様にて、開催致しました。

今回の目的としまして、部活動での指導方針と会社面での方針は似ているという観点から今回講演をしていただきました。







個人的に印象深く残った話としまして、『1日1.001の努力』というお話でした。

1日1.001の努力をすると
1年 1.001の365乗 1.44の努力
2年 1.001の730乗 2.7の努力
3年 1.001の1095乗 2.98の努力
といったとてもご参考になるお話ばかりでした。

このお話を聞き改めて自分を見直すいい機会になったと思いました。

すべてのお話を文章にしますと長くなってしましますので省略させて頂きますが、日々の生活そして会社面で参考になる点が大いにありとても勉強になりました。





倉田先生、今回はご講演していただきまた懇親会までご参加いただき本当にありがとうございました。

メンバー一同、貴重な体験になりました。
2013.03.15 Friday

3月スポーツ例会

八幡浜JCホームページ
 http://www.yawatahama-jc.com/

UPが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

先日3月5日(火)に行われました。
三月例会の模様をお伝え致します。

今回の例会は場所を変え十数年ぶり2回目の八幡浜スポーツセンターで例会を行うこととなりました。

今回の例会アワーでは、『春季大運動会』ということで、スポーツを行うため、理事長並びに三役、メンバーみなさんジャージ姿での例会となりました。
なんか異様な光景でした(@_@;)ある意味新鮮な例会だっだかも・・・






無事例会も終わり、待ちに待った例会アワーの時間でっす(^O^)

ちょっとその前に今回西条JC様が来る6月1日に行われます
『2013年度 愛媛ブロック大会 西条大会』
のPRにお忙しい中八幡浜までおこしくださいました。



ジャージ姿に体操服姿♪
不思議なところでベストマッチになってました(笑)

西条JC様本当にありがとうございました。
愛媛ブロック大会楽しみにしております。

ということで始まりました例会アワーですが、4チームに分かれ体力測定をしました。
スポーツになると頑張ってしまう八幡浜JCですが、大盛り上がりで行われました。





写真が少なくすみません。
いろいろな事件等もありましたが、たのしい内容はメンバー直接聞いてみてください(^○^)

以上長々となりましたが、3月例会も無事けが人が出ることなく無事閉会となりました。



みなさんおつかれさまでした。

2013.03.04 Monday

スキー同好会

 八幡浜JCスキー同好会!

メンバーの親睦を深め、今年はさまざまな事に“挑戦”ということで小田スキー場に行ってきました。

スノーボード初めてのメンバーもいましたが、帰るころには、うまく滑れるようになっていました。




仕事の都合で参加できなかったメンバーそして理事長!!

最後の挑戦ということで、来年も企画しますので、参加お願いしまーす(^.^)/~~~

何はともあれ、無事大きな怪我もなく大満足の同好会でした。、
Powered by
30days Album
PR