ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.27 Wednesday

八幡浜JC ホームページ完成!!

 大変お待たせいたしました。

JCの夢 発信・拡大委員会
大西委員長の思いが詰まったホームページが完成致しました。



URLは

http://yawatahama-jc.com/

になります。

とってもいい感じに仕上がっております。

ぜひぜひアクセスしてくださいね(^O^)

PS.ホームページ作成に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2013.02.18 Monday

創立記念日懇親会

 2月17日(日)
例会後、創立記念日懇親会が、総勢53名のご参加にてリジェール八幡浜で行われました。

大洲JC岡本理事長、内山JC福岡理事長、またシニアクラブの皆様、ご多忙の中ご出席いただきありがとうございました。

八幡浜JC水内理事長
貫禄のあるご挨拶をされておりました。
理事長カッコイイ!!


内山JC福岡理事長に乾杯のご発声をして頂きました。
ありがとうございました。


例会アワーでは、青き夢 創造委員会が盛り上がる余興をご準備していただきました。


西宮副理事長
大役お疲れ様でした。


ジャッジメン三井 一輝君
先輩にたくさんお酒を頂きもうヘロヘロでしたが、最後までお疲れ様でした。

余興に参加していただいた先輩の皆様たくさん盛り上げていただきありがとうございました。

楽しい例会アワーもあっという間に終わってしまい締めの時間となり(>_<)



最後は、大洲JC岡本理事長に手締めをして頂きました。
ありがとうございました。

長々となりましたが、ご出席頂いた皆様本当にありがとうございました。
2013.02.18 Monday

創立記念日例会

 先日2月17日、JA西宇和 リジェール八幡浜にて、創立記念例会・創立記念懇親会が行われました。

新体制となり、本日2回目の例会となりました。



例会の中ではうれしい報告もございまして、2月2日に当メンバー中井 貴一君に第1子誕生、丸稀君!  おめでとうございます。



土居幹事所見では、『人の話を聞く姿勢』ではなるほど!と思ってしまうお話ありがとうございました。


恙なく例会が終了いたしました。
2013.02.14 Thursday

JCの夢 発信・拡大委員会

 
本日JCの夢 発信・拡大委員会行いました。
3月例会アワーの競技内容打ち合わせ(^-^)/
競技内容を事前にシュミレーションちゅう♪

あくまでも予定ですが
1種目は握力測定
真央ちゃん
頑張ってます!

健ちゃん
オッパイが…(笑)

2種目目は腹筋!!

もうお腹ピキピキです。


なぜ(@_@;)
カメラ目線

3種目は立位体前屈♪
直前理事長
固いです
カメラ目線で余裕です(^-^)/


4種目は反復横跳び
真央ちゃん
素足で頑張ってます

意外と鈍い私です(;´д`)


5種目は立ち幅跳び
ブレブレですがまだハダカ(笑)

直前
真央ちゃんに負けてます…



最終競技はなんと



なんと
30メートル走!!!!!
今回計れませんでしたが打ち合わせはバッチリです。

上記の内容で行いたいと思いますので皆さまご参加の方宜しくお願いします。
本番までに皆さん鍛えておいてくださいね(^-^)/3


本日は内容の濃い委員会になりました。


すみません自分の力量不足で画像が見えない場合はPCから見てください<m(__)m>
2013.02.12 Tuesday

ホームページ作成

20130212_154848.jpg
八幡浜JCホームページ かなりいいものが出来上がっております。
期待してくださいね♪
それではもうしばらくお待ち下さい(^-^)/
2013.02.02 Saturday

東日本大震災 被災地学校楽器寄贈募金活動ご協力のお願い

 

東日本大震災 被災地学校楽器寄贈募金活動ご協力のお願い

拝啓 梅花の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は()八幡浜青年会議所の活動に関しまして、格別なるご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。


 さて、来たる3月10日に(公社)日本青年会議所が開催します『復興創造フォーラム2013』に伴い、私どもは仙台市に参ります。このフォーラムは昨年から日本JCが3年間、岩手県、宮城県、福島県の順で東日本大震災の被災地において開催され、震災の風化を防ぎ、東北の復興そして日本の未来創造に向けた学びを得、さらには被災地域への経済効果をもたらす機会を目的とした大会です。



私ども(社)八幡浜青年会議所はフォーラムの翌日であります、あの『3月11日』に東日本大震災で甚大な被害を負った石巻市に参り、石巻市学校教育課を通じて被災された小中学校を慰問いたします。その際に、圧倒的に不足しております吹奏楽用の楽器を寄贈いたしたく、楽器を調達する原資としまして八幡浜市民の皆様に募金のご協力を賜り、皆様の善意の結晶を被災地東北へ届けたいと計画しております。



 震災から2年が経過しようとし、震災直後の物的な支援から経済的な支援へと変わりつつあります。しかしながら、寄付金や義捐金などの分配は復興事業や生活必需品に優先され、学校への楽器などは後手に回り、音楽への『夢』を持った子どもたちの活躍の場が失われているのが現状です。石巻市学校教育課によりますと、楽器を必要としている学校は引く手あまたで、被災地の子どもたちが最も喜ぶ支援の一つであるそうです。



私ども(社)八幡浜青年会議所は約40年にわたって八幡浜児童合唱団の運営に携わってきました。それだけに音楽の持つ高い価値観や重要性を存じております。音楽は人の心を癒し、励まし、時に勇気づける、まさに生活必需品であります。国レベルの復興が遅れている中、私どもは民間の公益団体として、震災によって奪われた音楽への『夢』を再び被災地の小中学生に届けたいと切に願っております。



つきましては大変恐縮ではございますが、今回の活動をご理解いただき、募金活動のご協力をいただければ幸甚に存じます。

敬具


社団法人 八幡浜青年会議所

第62代理事長 水内 大介


1.    201320日(まで

2.    (社)八幡浜青年会議所事務局(13時〜17時)、

           (社)八幡浜青年会議所会員各事業所

           市内スーパー・コンビニ・書店など(一部除く)

3.お問合せ先   (社)八幡浜青年会議所

八幡浜市北浜1−3−25商工会館4F

TEL 0894−22−4866

FAX 0894−22−4844

                     以上





http://ameblo.jp/totheglory-heratbeatsong/entry-11462288678.html

http://ameblo.jp/totheglory-heratbeatsong/entry-11462316922.html

Powered by
30days Album
PR