ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.31 Monday

八幡浜ウェザーニュース

八幡浜市内 平地ならなんとかノーマルタイヤでも大丈夫。坂は怖い。

夜昼峠 ダメ。大洲側が凍ってます。スタッドレス必要。

大洲市内 八幡浜と似たような状況。まだ雪降り始めました。

大洲道路から工場まで 不思議と雪無し。なんでだろう。

みなさん、おきおつけて。
2011.01.29 Saturday

これだから大洲は。

なんか、えらい今朝は冷えるなと思って温度計を見たら、



なんと零度。

朝一じゃなくて、九時ですよ九時。

そんなこと思ってたら雪が降り始めました。
やはり大洲は侮れない。


今日は会員会議所で奥道後にいって来ます。
2011.01.25 Tuesday

新年定時総会

本日は新年定時総会が行われました。



総会は専務が司会だということで、担当したのですが、

繁人「それでは定刻となりましたので、ただ今より2011年度社団法人八幡浜青年会議所新年定時総会を開催いたします。 1.開会宣言 副理事長清家貞文く




清家副理事長、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2011.01.23 Sunday

京都会議お疲れ様でした!

京都会議参加したメンバーの皆様お疲れ様でした。

行きの道中からおもしろ可笑しく、たくさん出会いもありました。

楽しくもあり真剣に参加でき、良い経験が出来ました!

ただ、最後のオチは余計でしたねM監事(≧∇≦)
2011.01.23 Sunday

後日談というか今回のオチ

会頭の話を聞き終え、昼前には京都を出発しました。

ま、日曜日だし、美味い昼飯食べるべという話になり、グルメ松岡監事のチョイスで、神戸の鉄板中華屋さんへ。

近くに某結婚式で有名な生田神社があったので参拝して、



なかなかに美味い昼飯を食べて帰ろうとしたら、








駐車違反を切られました


安全運転で帰ります。
2011.01.23 Sunday

駅伝練習五回目

京都会議の途中ですが、早朝、松岡永悟副委員長と第五回の駅伝練習を行いました。

ホテルから五条を東に一直線に走ってたどり着いたのは



世界遺産
清水寺


本堂にて完走を祈願してきました。

そう言えば、前に京都会議に来たときにも、曽我先輩と清水寺に来た気がします。

次の火曜日は総会の日なので、次の練習は木曜日の八時からになります。

皆様のご参加お待ちしております。

2011.01.23 Sunday

LOMナイト&最終日

昨晩は、祇園四条のてんぷら屋さんで、内山青年会議所さんと一緒にLOMナイトを開催しました。

その後、恒例の山西理事長ご親戚のお店におじゃましました。



全会一致で 京都弁は可愛すぎて反則だ という結論に至った所で一応解散となりました。

まぁ、その後も各々様々な夜を過ごしたようですが(^_^;)

というわけで今、会頭の挨拶を聞きに国際会館へ移動中です。

約一名を除いて。



それが誰かは御察しください(笑)
2011.01.22 Saturday

メインフォーラム&総会

昨晩は、亀嶋マネージャーの先導の元、比較的平和な夜を過ごしまして、今日は真面目に京都国際会館にメインフォーラムを聞きにきております。



この後、総会、地区会員会議所と続きます。
2011.01.21 Friday

四国地区ナイト



山西理事長と、亀嶋ブロック委員長と私で四国地区ナイトに参加しております。

鴨川沿いの和洋折衷の式場で、いつもと違って落ち着いた雰囲気の着席の懇親会です。

っても、ほとんどの皆さんは座っていませんが(^_^;)

迂闊な事にメガネを忘れてしまったので、皆さんに「誰かと思った」と言われます。やっぱりメガネキャラを大切にせねば。
2011.01.21 Friday

京都会議出発



2011年度の京都会議に先発隊が出発しました。

淡路インターで昼食です。
ここでのオススメは丸々入ったタマネギカレー。



名物らしいです。

それならそうと教えてくださいよー(T_T)

Powered by
30days Album
PR