ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨あがりの後に | main | 事務局のミニトマト >>
2014.12.31 Wednesday



2011.05.26 Thursday

八幡浜NEWスポット

 
                     [撮影 富士写真館]

今日は個人ネタ

八幡浜本舗のブロガーの方々のブログに最近UPされる、

八幡浜港付近に突如?!現れた『緑地公園』

これからの展開がすごく楽しみですねぇ〜(^O^)/


今回電気工事店としてこの仕事に携わらせて頂いたのですが、

その節に出来型写真としての照明点灯状況の一枚です。

夜間での写真+照明点灯の写真は素人ではとても難しい。。。

ってことで頼りになる先輩にSOS(;一_一)

そう!!いつもお髭の素敵な。。。

 『富士写真館』 菊池誠先輩

ホント最近公私共々お世話になっております。


こちらの要望写真を数箇所撮影して頂いて、

あとはお好きにお願いします!ってな感じでバシバシ撮影

時期は2月 まだまだ寒かった(-"-)

夜中の公園に男二人きり

『いいねぇ〜♪ これいいんじゃない!!』

ってな感じでお互いがテンションを上ゲながら。。。

ちょっと怪しい光景だったかもしれませんが…

(;一_一)

そんな写真の中でお気に入りの一枚です。


夕日が沈む間際、西の空は何とも言えないオレンジ色

夜空には煌々と月が輝いて見えます。

我が住む八幡浜素敵な場所が沢山あります!


ここで一句。。。

『やわたはま よるもええがよ いちどはおいで』

お粗末でした<m(__)m>













2014.12.31 Wednesday


コメント
いや〜、最近よく取り上げてもらってサンキューっす!
いや〜うであげたねえ〜、オレ(笑)
でも、
ホント、八幡浜にはステキな場所がたくさんあるよねえ〜!
これ、どこの写真ですか?
未だにわかりません・・・。
  • 323
  • 2011.05.26 Thursday 21:09
マコリクスさま
改めて『流石』です!
八幡浜の素敵な場所、マコトさんがバシバシ撮って更新していったら面白いなぁ〜(^^♪
今後とも宜しくお願いします。

232…323さま
フェリー乗り場の向灘面です。
月曜日委員会宜しくお願いします。
  • 2438
  • 2011.05.27 Friday 08:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR