ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 35回記念定演 | main | ラブ&ハピネス練習中 >>
2014.12.31 Wednesday



2009.03.04 Wednesday

3月例会

3月3日、3月例会が開催されました。

終了後、「今回は無茶振り例会やったな〜」という感想を頂きましたが、実は、例会アワーも前の日に「無茶振り」されたんです。そんなこんなで行われた今年初めての3分間スピーチは如何だったでしょうか。

以下 無茶振りされたスピーカーと、無茶振りされたお題

1番手 梶田さん 「身近なIT革命」
2番手 西川さん 「私のアイドル」
3番手 史行さん 「定額給付金について」

総評  川里さん 「3分間総評」

3分間スピーチを始めて企画したんですけど、結構悩んだのが「お題」。広すぎず狭すぎず、かつジャンルの被らないお題・・・他に「私とオバマ大統領」「八幡浜市に物申す!」「酒との付き合い方」などの候補の中からこの3つを選びました。またお題についても感想お聞かせください。

また例会には今年初めてのオブザーバーが。大きな一歩ですね。ぜひ保内からも探して紹介したいと思います。

そしてオブザーバーを交えて懇親会へ。
最大の驚きは、中締めを無茶振りされた味間さんの言葉。

「味間さん、何締めで締めるの?」

「それでは『な〜な〜締め』で。」

輪になって、とつぜんDJオズマになる一同。社会開発委員会は、味間さんが純真なのをいいことに、ネタを仕込みすぎだと思います(w

2009030323290001.jpg
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR