ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 追伸 | main | 35回記念定演 >>
2014.12.31 Wednesday



2009.03.02 Monday

公式訪問例会(西条)

今回で4回目となるブロック会長公式訪問例会に西条JCさんの3月例会に参加して参りました。参加くださいましたメンバーの皆様、誠にありがとうございました。
今回のPRは、非常にスムーズに、テンポ良くできたと思います。
PRグッズもかなり充実してきましたので、この流れでPRを続けていきたいですね。
菊池議長のしゃべりもかなりいけてましたよ!
引き続き頑張って参りましょう。

さて、例会アワーでは、小田直前会頭によるご講演がございました。
加賀屋さんでの、日々、変化成長していくための数々の取り組みは、大変参考になりました。やはり、トップレベルを維持していくためには、いろいろな仕掛けを行い、確実に実践することが大切であるとつくづく感じました。
このような形で、今後に役立つ貴重な、生の声を聞くことができたのは、JCならではのことだと思います。今回参加できなかったメンバーの皆様もどうぞ、次の機会には自分自身の成長につながる大きなチャンスと捉え、積極的にご参画をしていただきたいと思います。
明日は、3月例会です。どうぞ多くのメンバーの皆様の出席をよろしくお願いいたします。

2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR