ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 平成21年度「小さな親切」運動八幡浜支部役員会 | main | 総務・広報委員会 >>
2014.12.31 Wednesday



2009.07.02 Thursday

一年って、あっという間ですね。

 今、事務局に行ってみると、こんなものが張り出されていました。

2009070213310000.jpg 

社団法人 八幡浜青年会議所
2010年度理事長被選挙人名簿


8月臨時総会にて理事長選挙が行われます。
続けて理事者の選挙も。

去年、初めて理事者になってから早くも一年ですか。ホント、あっという間の一年でした。


名簿を見てて思ったこと。
今年初めて被選挙人になった入会3年目の方が4人いるのですが、全員私より年上なんです。
ということで、自分の名簿順は下から数えて6番目であります。

一年一年はあっという間ですが、JC生活はまだまだ長そうです。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR