ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 八幡浜児童合唱団のHP | main | 平成21年度「小さな親切」運動八幡浜支部役員会 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.01 Wednesday

原作は見てません。

 なんか外は土砂降りです。こんなに降ると、うちの工場は雨漏りが酷いので屋内でも傘が必要だったりします。

 それはさて置き。

 今日は、JAYCEES(ソフト)の練習予定日だったのですが、さすがにこの雨のため中止となりました。しかし、こういう時にこそ個人学習をしなければということで、今回は・・・

2009062120350000.jpg

再放送を録画しておいた野球ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」を鑑賞。全11話。

正確には日曜日にほとんどまとめて見たんですが、このドラマ、まぁバカな話で・・・でもアツい。

基本的に、野球ドラマというよりは喧嘩ドラマに近い気もしますが、とても参考になることが2つありました。

一つは、練習よりも「気合」の方が勝つためには大切だということ。


そしてもう一つは、試合の大事な場面で、

GReeeeNの「キセキ」が流れれば大体勝てる!

ということです。




面白かったんで、映画も見に行こうと思うんですけど、まだやってるのかな?

2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
うちの両親が観に行ったよ。
60過ぎて二人で「ルーキーズ」なのに
びっくりよぉ〜。


先週ぐらいやったかなぁ〜。
  • 事務局san
  • 2009.07.01 Wednesday 15:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR