ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 臨時八幡浜警察署協議会 | main | 八幡浜児童合唱団のHP >>
2014.12.31 Wednesday



2009.06.30 Tuesday

2009年度八幡浜市青年協議会定時総会

 6月29日(月)に出席をいたしました。

2009年度の定時総会ということで、担当であります総務・広報委員会の西宮君の司会のもと、議事進行されました。

2008年度の事業報告及び収支決算報告と2009年度役員承認の件と2009年度事業計画及び収支予算が承認されました。

2009年度は、YEGの平岡会長様が八青協の会長に就任されました。
精一杯、サポートして参りたいと思います。

現在の加盟団体が、八幡浜市VYS連絡協議会様、八幡浜市連合青年団様、八幡浜市商工会議所 青年部様、(社)八幡浜青年会議所の4団体でございます。

八幡浜にあるこのような形での集まりを大切に、お互いの団体がレベルアップしていけるよう、また、われわれの街に元気を与えていけるような活動を行ってまいりたいと思います。

8月12日のテヤテヤウエーブでは、多くの皆様にご参加いただき、祭りを盛り上げていきたいですね。よろしくお願いいたします。

総会後の懇親会も交流を深めながら、楽しく過ごすことができました!!
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR