ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 学割は効かないみたい。 | main | レポートはメールで提出。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.04.13 Sunday

高さの調整に案外苦労しました。

昨年の年末、メンバーと一緒に10kmマラソンに出場しました。





私は次年度理事長の矜恃を見せるためスーツ革靴で完走。


でその際に、出走予定だったメンバーが一人欠席になったので、夜勤明けの嫁さんを無理やり走らせました。


大会関係者にとても迷惑をかけながら、ダントツ最後尾でなんとかゴールはしたのですが、


その時に、膝を痛めてしまいまして。



医者に見てもらったら、

「普段運動しない人が、10kmなんて距離を急に走ったらいかん!!」

と怒られたんですが、まさか、その前の年には無理やりフルマラソンも走らせたとは言えず。


そんな中でも、なるべく膝を折らない生活に心がけなさいとアドバイスをいただきました。



さて、うちのリビングはと言うと






座卓に畳という、膝を折らずには生活できない和風スタイル。


膝を痛めた原因は、無理やり走らせたことではなく、このリビングに有ったのです!!


というわけで、大工さんに依頼して、





開通。






これを買ってきて、





座卓の足切って取り付けたら





居酒屋風掘りごたつの完成。







俺の亭主愛溢れるこの作品、しばらく使ってるんですが、隣に座る嫁さんを見る度に思うんです。







ちゃんと足入れろやー!!
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR