ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 料理は科学だと思っている。 | main | 高さの調整に案外苦労しました。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.04.09 Wednesday

学割は効かないみたい。

JCの理事長の中では珍しいと思うんですが、実は私、今の職場では肩書きなしの 平社員であります。


日々、何をしているのかというと、工場が息災なく稼働するのをお祈りする。そんな職務を毎日こなしています。


(ご利益なく機械が壊れると、仕方ないので直したりもします)


さて、そんなうちの会社も他の多くの企業さんと同じように三月決算でして、無事、創業三期目を終了しました。


そんな年度がわりに、先週、偉い人が急に、「新年度からはお前、製造部門責任者な」と言うではありませんか。




どうやら、昇進したようなのです。


というわけで、四月に入ってからバタバタとしております。



どうせなら、やりたいようにやってやろうと気合入れて、4月1日朝8時から改革開始したら、


9時に臨時役員会に呼び出されて、「やりすぎ」と怒られたり。


そんな刺激的な日々を過ごしています。



理事長の年にいろんなものが重なる。
いや、どうせなら重ねてやろうとも思ってたからやる気は溢れてるんですけど、



こんなことになるとは思ってなくて、






昨日、愛媛大学大学院の社会人コースに入学してしまいました。



ちょっと身体が足りない。。。

けど、今やらなくて、いつやるんだ!
(自己暗示です)
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR