ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近、歌う機会は減りました。 | main | 別れと、そして出会いの季節。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.03.19 Wednesday

「気付き」という言葉は小恥ずかしい。

昨日は第二エリア公式訪問に、今治へ行ってきました。

そこで見つけた小ネタをダイジェストでお送りします。






会場に早く着いて見かけた準備資料。
準備物、タイムスケジュール、役割分担まで書いてある。
準備万端ハンパない。





今治さんの会議用名札。大きさもでかいが、肩書き名前以外にも結構な情報量が。
義務と必要より外側にオリジナリティは産まれる。





例会前の懇親会用の焼き豚卵飯。
早く着いたし、腹も減ったので、美味い美味いと食べてたら、「七時からみんなでいただきますします」とマイクで怒られた(w




ブロックの名札の裏側にメッセージが。
スローガンはともかく、憲法タウンミーティングの告知がさりげなく差し込んである。
一人でも多く来て欲しいと、本気で思ってないと出来ない。感心を過ぎて感動。


五月二日行きます。


例会アワーも良かったんだけど、それはまた、別記事にて。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR