ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結果、オタクネタになってしまう。多分。 | main | ダンス必修には賛成です。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.03.07 Friday

思えば遠くへ来たもんだ。

木曜日の夜、仕事終わってから内子へ。
深夜バスに乗って旅に出ました。



一人旅で、スーツケース持って行くのは初めて。今回のテーマは「長旅」です。

12時間かけて





新宿へ。んで、東京駅から







東北新幹線で、






福島県は郡山駅へ。

そこからさらにレンタカーで二時間。

到着したのは、そう、皆さん、福島と聞いただけでピンと来てますよね。








日本最大の国産材製材工場、協和木材 株式会社










二時間ガッツリ見学させて貰いました。

この工場の凄いところは、24時間三交代勤務をしているところ。今までの製材の発想じゃあり得ません。

うちなんか、日曜日に回そうという発想さえもないのに。_| ̄|○

ま、入ったばかりの最新鋭の機械も見れたし、





とても勉強になりました。


が、一番の収穫は、




日本一の工場を見て、自分の進んでいる道が間違っていないと確信したこと。



広い世界を見るからこそ、自分の今の立ち位置が確認できる。



ほら、一つもJCの話題が出てこないじゃない。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR