ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嘔吐下痢は大丈夫みたい。 | main | 指揮者は引退させません。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.02.15 Saturday

挨拶はまだ緊張する。

今日は二月のブロック会員会議所と全体会。

早朝から会議の役員会組と一緒に八幡浜を出発。

さて、役員会の間、どうしようかと専務と考えた結果、前から気になっていたお店で昼食を取ることに。



鳥津先輩ご贔屓の、赤い扉のお店。



店長とランシックポーズ。

始めてやりました(^_^;)
俺、笑顔で写真撮れないんだけど、このポーズには人を笑顔にする力があるな。



どうやったら、こういう絶妙なバランスの雰囲気が作れるのか。センスなのかなぁ。それとも経験すればできるもんなのか。


ランチを頂いて、会員会議所へ。





ブロック事業目白押し。協議で幾つか発言させてもらいました。

んで、いつものように分科会があって、





全体会。







大西委員長の委員会報告と






水内監査の所見。

私もLOMの報告をさせてもらいました。

ま、自分の事は分からんけど、八幡浜のメンバーは、スピーチ上手な気がする。特別三分間スピーチするわけでもないのに不思議だ。




懇親会でて、松山居残りの二人を置いて帰途につきました。




んー。今日一番感心したのは、専務のグルメさ加減。最近、毎回楽しみでしょうがない(笑)

2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR