ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四国地区協議会 | main | 挨拶はまだ緊張する。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.02.13 Thursday

嘔吐下痢は大丈夫みたい。

昨日は第一エリア公式訪問例会。

夕方、出発前に事務局に寄ると、なんか夕方なのに人で溢れてる。
何事かと聞くと、新井委員長の人間力変革委員会が企業見学に行ってきたそうだ。

楽しそう( ̄◇ ̄;)

フレッシュなメンバーに見送られて、フレッシュでない三役で新居浜に向かいました。

おなじみのリーガロイヤルにて



盛大に開催。第一エリアは人数が多いな。

沢山の人が挨拶したが、一番印象に残っている言葉は、帽子直前ブロ長の
「JCは、人を知り、己を知り、自分を変える」
という言葉。中々に深い。

病み上がりなれど、大西委員長の事業説明も良かった。

特に資料が。


それにしても、二時間を超える会議は結構疲れるな。第三エリアは構成をもう少し考えたい。

終了後、「嫁さんが迎えに来てます」というラブラブの三瀬副理事長を置いて、帰途につきました。

あ、当然



天一でラーメン食べて帰りました。

皆さん、参加ありがとう。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR