ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛媛マラソン2014 | main | 嘔吐下痢は大丈夫みたい。 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.02.09 Sunday

四国地区協議会

今日は朝から愛媛マラソンの応援に松山へ。

前回紹介した八幡浜JC関係者は見事全員完走。皆さんナイスラン。

応援してて思った。やはりマラソンは走った方が楽しい。観ててすげー羨ましかった。



さてさて自分には自分のお役目があるわけで、今日は松山にて四国地区協議会が開催されました。



色々イベントが重なってる中、浜田さんが駆けつけてくれました。



ありがとうございます。


会員会議所報告でも、メンバーがマラソン頑張ってる事を取り上げて、
「JCをやってるからできないじゃなくて、JCをやってるからこそできたことを一つでも増やしたい」という話をさせてもらいました。


その後は、何時ものように全体会があって、




懇親会。




そこで驚きのPRが。




78年会なるものが立ち上がってるとの事。
確かに、四国地区で今活躍されているメンバーには、78年生まれが多い。
んー。年下なのに負けてる気がする。

八幡浜では三瀬副理事長が78年だな。
負けるな三瀬君。

もうひとつ感心したのが、今年の一大イベント、松山全国大会の



門屋実行委員長。



こいつぁ(失礼)凄い。

全国大会のテーマは「言葉の力」だけど、彼の言葉には間違いなく力がある。
ぜひ、LOMメンバーも直に彼の言葉を聞いて欲しい。
やはり、外に出れば出るだけすげェ奴は居る。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR