ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブームには前乗りする方です。 | main | 愛媛マラソン2014 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.02.02 Sunday

駅伝カーニバル2014

さて、本日は毎年恒例の八幡浜市駅伝カーニバル。

リザルトと共に各区間を振り返りたいと思います。

今年は現役メンバーのJCチームAとOB中心のJCチームSの2チームで参加。

今年からコースが変わって、スポセン前をスタートして、市内を走ってから、名坂峠へ。距離3600m

その1区は




チームS 谷本徳仁OB 15:32
チームA 三瀬康弘 15:33

両者とも来週の愛媛マラソン参加のため走り込んでいて、ほぼ同着。




2区は名坂峠を越えて須川を下りきったJA前まで2400m



チームS 大西健太 11:54
チームA 山内将司 13:08

写真は走り終わった後かな?
一番キツイコースお疲れ様でした。




3区は、平坦な保内コース。川校前を通ってあわしま堂前までの距離2800m



チームS 竹内伸行OB 11:44
チームA 新地 寿 12:36

ここも両者とも愛媛マラソン参加組。それにしても竹内さん速い。ってか、俺が入会してから、毎年最後だと言いながらお願いしたら走ってくれる竹内先輩。来年もよろしくお願いします。




ここから例年と同じコース。4区は須田トンネル越えて向灘までの旧2区コース。2000m。



チームS 新井一成 10:01
チームA 菊池繁人 08:16

写真に写ってる川里先輩も含め、去年と同じ顔ぶれ。今年は風が無かった気がする。




最終5区は、向灘からスポセン前まで。旧3区。距離1600m。



チームS 宮本英之介 05:56
チームA 松岡永悟 06:05

英之介さん、区間6位の快走。久しぶりに英之介さんの本気をみました。



さて、全体の結果はというと、


チームS 55:07 一般順位 21位
チームA 55:38 一般順位 23位


接戦の末、OBチームの勝利。
にゃー、悔しぃぞ(´Д` )


しかしながら、参加者全員、全力を尽くした良い事業だったと思います。毎年思う。シンドイけれど、年に一回位は走らないと。


参加者の皆さん、そして何よりサポートしてくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。





2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR