ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 駅伝練習2日目 | main | 駅伝練習3日目 >>
2014.12.31 Wednesday



2014.01.23 Thursday

始めての理事会

当然、始めてのお使いに掛けたダジャレですよ。(´・Д・)」

てなわけで、昨夜は第一回理事会が開催されました。と言っても同じメンバーで予定者会を重ねてるので、一回目!っていう感じはしませんでしたが。

第一回の理事会ではありましたが、早速議案が少ない(^_^;)ので、今回は長めの理事長挨拶に挑戦してみました。



2300文字の大作。原稿用紙で言うと6枚くらいかな?

内容はトーク、話術について。ここ数年考えてることを話させてもらいました。時間にして15分位だったかな?
出来栄えは90点。大事な所が一文抜けてしまいました。

理事会では、前年度決算、準会員の入会、規約の変更などを話し合いました。



まだ、投稿する習慣がないので、理事会の写真は撮り忘れちゃいました。

さて、次は京都会議だな。
2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR