ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JC夢遊倶楽部『GTO・春の陣』 家族合同懇親会 | main | さらば社団法人八幡浜青年会議所 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.14 Tuesday

八幡浜JC5月例

八幡浜JCホームページ
 http://www.yawatahama-jc.com/
第62代理事長ブログ
 http://ameblo.jp/totheglory-heratbeatsong/

今回の5月例会は場所を変更し、先日オープンしたしました、みなと交流館にて例会をおこないました。


木のぬくもりがあり、照明・音響設備も整っており、新鮮な感じで行うことができました。


今回は例会に先立ちまして、九州の地大分から臼杵JC様が6月1日に開催される大分ブロック大会のPRに来られました。

今回は愛媛ブロック大会と同日という事ですが、2年前に八幡浜JCの60周年の時にも九州地区大会と日程が被っていたにも関わらず、2班に分けて駆け付けてくださいました。

八幡浜JCも2班に分かれて各地で盛り上げていきましょう(^○^)
両理事長!かっこいいです!(^^)!

また、香川県の地からは、高松JC様が7月6日の四国地区大会のPRのため例会にお越しくださいました。


7月6日はみなさん四国の地で一つになる〜(7/6)(笑)
ということで楽しみに行きましょう!!!

遠いところからお越しいただきまして本当にありがとうございました。


八幡浜JCにもうれしい報告があります。
今回5月例会にて正式に会員となりました。

浜田 晃安君
本年度正会員第一号であります。
正面からの写真がなくすみません(ー_ー)!!
これからも宜しくお願いします。

さてさて例会前にいろいろなことがありましたが、例会は?と・・・・
つつがなく終了いたしまして(^_^;)
今回の例会アワーは青き夢創造委員会松岡委員長のもとマジックを通して、いろは塾で想像力、科学の知識を養い、引いては八幡浜の偉人二宮忠八のように好奇心を夢に変えて、様々な事に挑戦してほしいというテーマで今回はマジックを披露していただきました。
ポップコーンが弾けたーり
ウーロン茶が透明になったーり
ビンの底が割れたーり
松岡委員長びちょびちょです(>_<)

まだまださまざまなマジックがありましたが詳しい内容は本番のお楽しみということで、今回は思考を凝らした例会アワーでメンバーみんなびっくりでした。

今回の例会も充実した例会となりました。
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR