ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スキー同好会 | main | 努力には夢があるセミナー >>
2014.12.31 Wednesday



2013.03.15 Friday

3月スポーツ例会

八幡浜JCホームページ
 http://www.yawatahama-jc.com/

UPが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

先日3月5日(火)に行われました。
三月例会の模様をお伝え致します。

今回の例会は場所を変え十数年ぶり2回目の八幡浜スポーツセンターで例会を行うこととなりました。

今回の例会アワーでは、『春季大運動会』ということで、スポーツを行うため、理事長並びに三役、メンバーみなさんジャージ姿での例会となりました。
なんか異様な光景でした(@_@;)ある意味新鮮な例会だっだかも・・・






無事例会も終わり、待ちに待った例会アワーの時間でっす(^O^)

ちょっとその前に今回西条JC様が来る6月1日に行われます
『2013年度 愛媛ブロック大会 西条大会』
のPRにお忙しい中八幡浜までおこしくださいました。



ジャージ姿に体操服姿♪
不思議なところでベストマッチになってました(笑)

西条JC様本当にありがとうございました。
愛媛ブロック大会楽しみにしております。

ということで始まりました例会アワーですが、4チームに分かれ体力測定をしました。
スポーツになると頑張ってしまう八幡浜JCですが、大盛り上がりで行われました。





写真が少なくすみません。
いろいろな事件等もありましたが、たのしい内容はメンバー直接聞いてみてください(^○^)

以上長々となりましたが、3月例会も無事けが人が出ることなく無事閉会となりました。



みなさんおつかれさまでした。

2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR