ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は「いろは塾」inテヤテヤよろずマーケット | main | 11月例会 >>
2014.12.31 Wednesday



2012.10.29 Monday

第11回いろは塾

DSC_1831-1.jpg

第11回いろは塾
〜ひとりの笑顔がまちの元気!商売繁盛inテヤテヤよろずマーケット〜

心配された天候にも恵まれ、無事開催出来ました。

子供たちが企画したアイディア商品の販売、
タイムサービスなど、いろいろと工夫していました。
皆様のお蔭で売上目標を達成出来ました!

ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました!

そしてこの企画に多大なるご理解ご協力賜りました、
テヤテヤよろずマーケット代表の鳥津康孝様はじめ出店者・関係者の皆様、
子供たちのために本当に有難うございました!

事業名の通り、子供たちひとりひとりの笑顔がまちの元気に繋がったのではないかと感じました。

設営頂いた青少年開発委員会西宮委員長はじめ委員会メンバーの皆様、
また当日お手伝い頂いたメンバーの皆様、有難うございました!

また来年のいろは塾へのご参加をお待ちしております。

2014.12.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR