ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大城一郎 49代理事長 | main | 第61代理事長予定者立候補 >>
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.29 Friday

東京さ行くだ。

昨日から仕事で東京に来ております。

よくあることだとおもうのですが、仕事の会議は昼からで、午前中は完全にオフです。

かと言って、観光するには時間がない、、、どこか朝からあいてるところないかなと考えて思いつきました。









日本青年会議所会館

ここなら朝八時でもあいてるだろうと思い、いってきました。



結構立派な建物です。

中に入ると一階にはメンバー用のラウンジがあります。



かなり広いですが、平日の朝なので当然誰もいません。

奥には自販機がありますが、



130円します。

ボッてるなおい!!とツッコミかけましたが、下の掲示物をよく見ると収益はマラリア撲滅キャンペーンに寄付されるとのこと。
そういえば、そういう話を先日の会員会議所で聞いた気もします。

というわけで、記念に一本買って帰りました。

上の階には、



東京青年会議所と日本青年会議所の事務局があります。

さて、来たはいいものの、他に特に用はありません。さて帰るから、、、というところで、




60周年の祝辞を日本の会頭と東京の理事長に依頼しているのを思い出しました。

これは総務部会長として、ぜひとも直接お願いしとかないといけません。

というわけで、いかにもこの為に来た風を装って突撃して来ました。



日本の事務局。結構広いです。

確認したところ、祝辞は順調に作成中とのことでした。
どうも奥に見えるのが会頭室のようですね。ふむ。会頭は残念ながらお留守のようです。





さすがにこれ以上はねぇ、、、











八幡浜弁丸出しでお願いしてみたら、あっさり入れてくれました(笑)

来年からはここが井川さんの名前になるんですね。

隣の部屋は会議室で、



歴代会頭の写真が飾ってあります。

というところで次は、一階下の東京青年会議所へ同じくお願いに行って来ましたが、、、

東京JCの事務局よりは、うちの事務局のほうが整理整頓されてると思います。



以上、後の祝辞の取りまとめはお願いします、薬師神副部会長。
2014.12.31 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
さすが専務。
遅ればせながら誕生日おめでとうございました。
私の出番無しで祝辞が揃うことを祈ってます。
  • 薬師神
  • 2011.07.29 Friday 21:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR