ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.12.31 Wednesday



2011.08.22 Monday

成瀬智文 54代理事長

DSC_0523-1.jpg
.

60周年記念式典まで後もう少しとなりましたが、精一杯頑張って下さい。

苦労した分だけ、自分にプラスになる物が増えると思います!


思い出に残る…
記憶に残る周年にして下さい。


“今始めよう 我々に出来る町づくり”


今は自分の事は忘れて
人の為・町の為・八幡浜JCの未来の為に 『忘己利他』の精神で頑張りましょう。



成瀬 智文歴代、ありがとうございました。


2011.08.22 Monday

井上剛 5 3代理事長

DSC_0522-1.jpg
.


ふ〜〜〜。

やっぱな、人材なんよ!

人は人によりて
磨かれるって… いうで!


経験出来る事って…
幸せなんよな♪


頑張って栗!



井上剛 歴代、ありがとうございました。


2011.08.15 Monday

宮本洋志 OB

DSC_0462-1.jpg
.


60周年 おめでとうございます♪


100年続きます様に…



宮本洋志 OB、ありがとうございました。


2011.07.29 Friday

大城一郎 49代理事長

DSC_0362-1.jpg
.


60周年、おめでとうございます♪

時代の変化に対応出来る組織が、生き残れると言われます。

いつの時代においても、地域のリーダーとして
八幡浜市を引っ張って行って下さい。


大城 一郎歴代、ありがとうございました。



2011.07.22 Friday

鳥津康孝第50 代理事長

DSC_0273.jpg
.

『すべては歴史が教えてくれる!』


60周年まで、後『50日♪』

カウントダウンに合わせまして、

第50代理事長・
鳥津歴代にメッセージを頂きました♪


鳥津 康孝歴代、ありがとうございました♪


2011.07.19 Tuesday

河野広栄 OB

DSC_0283-1.jpg
.


健・体・康・心 !!!

と言う言葉を知ってますか?

健(すこやか)
康(やすらか)

健やかな体、安らかな心が人間には必要です。


60周年、頑張って下さい♪


河野 広栄OB ありがとうございました。


2011.07.04 Monday

菊池誠OB

DSC_0166-1.jpg
.


写真は、

脇を閉めて!!!
胸を出して!!!
ワンツー♪ワンツー♪


沢山、撮る事が基本です♪


頑張って下さい♪


菊池 誠OB、ありがとうございました。


2011.06.17 Friday

横畑俊哉 OB

DSC_0011-1.jpg
.


実は、山西理事長の生みの親は
(⌒0⌒)/~~
横ちゃんです!


俺がJCに居たから

今の理事長がいる!!!


頑張って下さい!



横畑 俊哉 OB、ありがとうございました。



2011.06.15 Wednesday

辻茂樹 O B

DSC_0232-1.jpg
.


現役メンバーの皆さん 60周年に向けて頑張ってください。
松岡正幸実行委員長を中心に、一人一人の力を集結させ、素晴らしい周年事業になる事を期待しています。


JAYCEESの皆さん、前期リーグ戦お疲れ様でした。
今年は7月の『天皇杯』に出場します。(実は会長杯)

前期リーグ戦同様、元気いっぱいで盛り上がっていきましょう!!



辻 茂樹 OB、ありがとうございました。



2011.06.02 Thursday

曽我文彦 55代理事長

DSC_0158-1.jpg
.


こころひとつ
気持ちひとつにして

60周年頑張ってください。
メンバーの皆さんにとっていい経験いい思い出になるように

追伸
松岡実行委員長へ
元気よく
ごーあ ヘッド!!


曽我 文彦歴代、ありがとうございました。



Powered by
30days Album
PR