ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.12.31 Wednesday



2013.02.27 Wednesday

八幡浜JC ホームページ完成!!

 大変お待たせいたしました。

JCの夢 発信・拡大委員会
大西委員長の思いが詰まったホームページが完成致しました。



URLは

http://yawatahama-jc.com/

になります。

とってもいい感じに仕上がっております。

ぜひぜひアクセスしてくださいね(^O^)

PS.ホームページ作成に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2009.07.01 Wednesday

八幡浜児童合唱団のHP

八幡浜児童合唱団の2009年度の報告は
ブログ形式にしてみました。。。

HPから飛びます  のぞいてみてくださいネ!!

2009年団報告

・・・合間に去年の全国大会や卒団式もUPできればいいんですけどっ。。
(水内前委員長ごめんね

2009.03.27 Friday

八幡浜市長選挙 公開討論会のお知らせ

 2009032513010001.jpg

ホームページの方で正式な告知の方をしていますが、4月8日に八幡浜市長選挙の公開討論会を開催いたします。

26日の愛媛新聞に折り込み広告として配布もしてありますが、詳細はこちらをご覧ください。

2009.03.02 Monday

35回記念定演

定演UPしました。

八幡浜児童合唱団

委員長〜〜合唱団ぐらいは今年のページにリンクはってくださいよぉ〜悲しい
出来れば問い合わせがあるので
「地域通貨TEYA」「ぐるめマップ」「まんが偉人伝」も!!

よろしくお願いします。


2009.01.20 Tuesday

八幡浜青年会議所メンバーブログ開設

 八幡浜青年会議所メンバーブログを開設しました。
 JCに関連あることから、全然関係ない日常の出来事まで何でも投稿ください。

 投稿希望者は、IDを発行しますので総務・広報委員会までご連絡ください。
Powered by
30days Album
PR